自営業の妻人生谷あり山あり

収入とやりくり、借金や

わたしは実は。

こんにちは(´・ω・`)

今月も出費が、激しい〜🥺!!

なんとか生活してちょっとの貯金だけど

頑張ってるーーꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫



半年に1回くらいのペースの

美容室に行ってきたー!!!

心も体もルンルン🎶


少し綺麗になるだけでモチベーションが

違うぜ!!!

美容にかける費用はパート代から★

あとクレジットと犬たちの保険代と車の保険代もパートから◡̈⃝︎⋆︎*

そーすると自分でつかえるお金カツカツ🥺


それでもなんとか楽しく😆できてるから良し❗


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


以前はわたしは、風俗の仕事をしてたの。

もう6年前になるけど


そんときはお金はあるし時間もあるし自由もあるしで、めちゃくちゃな生活してた😅


でも結局は何も残らなかったけどね(*Д*;


今はお金ないけど笑

生活自体が幸せ💞


辞めさせてくれたのも、夫。

なんだかんだ優しくしてくれるのも夫。

両親や周りの人にもだまっててくれるのも夫。


感謝しなきゃだね〜🥺!


よく夫との馴れ初めきかれるんだけど

(親友には全部うちあけてます♡)

お客さんだったんだよꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫


それも1回だけ!!!


はじめてお客さんで来たその日に

帰りにご飯誘われてそれから

毎日家まで来てくれて(仕事終わってから)

ハードだったろーに…😅


結局、優しいのは夫!!!

出会えて良かった(´・ω・`)


苦しいときも悲しい時も

楽しいときも入院したときも

彼がいてくれて幸せだなぁ〜と


日曜日ののんびりした日に

思えてふりかえってみた