自営業の妻人生谷あり山あり

収入とやりくり、借金や

え?なんで

こんばんは^ - ^ヽ(`•ω•´*)ゝ


ブログをアプリから投稿したいのに

アドレスとパスワードが違うって

でるの…


おかしいなぁ〜

あってるのになぁ( ´∵`)

ムラゴン辞めようかなって思ってしまった

もう1つメインでブログやってるんだけど

いっその事そっちでいいかなって


でも暴露用と日常生活の分けたいのよね…


わたしは風俗してた理由は特にないんだけど

辞めなかったのはお金がいいから

でも決してそうゆう行為は好きではないのよね〜


キスが嫌い😫笑

とにかくディープなのが嫌だ…😅

友達にいったらみんな笑ってたよ〜


風俗嬢あるあるだと思う〜

キスはきらい

指入れ嫌い

なめるのも嫌い(>_<。)